FC2ブログ

最近のクリスマスケーキ

先日、カミさんとピアゴへ買い物に行ったときに

クリスマスケーキが載ったパンフレットをもらってきました。

ピアゴのケーキ

もうすぐクリスマスなのでクリスマスケーキ予約受付中のようです。


有名店やホテルのケーキから

子どもが喜ぶテレビのキャラクターのケーキなど

いろんな種類のケーキが載っていました。


ドラゴンズファンにうれしいケーキも載っていました。

ドアラのケーキ

中日ドラゴンズの人気マスコットのドアラのケーキです。

スポンサーのユニー(株)ですから当然でしょう。


女の子が喜ぶハートキャッチプリキュアのケーキです。

プリキュアケーキ

ハートキャッチプリキュアのおもちゃがケーキにのっています。

これが食卓にでてきたら小さい女の子は大喜びでしょう。


男の子には、仮面ライダーオーズのケーキです。

オーズのケーキ

ここまでくるとケーキなのか、おもちゃなのか分かりませんね。

最近の仮面ライダーシリーズは

出演者の若いイケメンたちが仮面ライダーに変身するので

主婦層にも人気だそうです。

変身前の若いイケメンの写真なんか付けたらもっと売れるのでしょう。


そして、ルアーショップアンドウのケーキです。

クリスマスケーキ

ぎょえ~!

こんなの食べれませんね。

来週、12月17日(金)から19日(日)まで開催の

クリスマスセールのポスター用に描いたケーキです。

食べられませんよ。

クリスマスセールの情報はバナーのイベントセールでご確認ください。


今は、クリスマスケーキといえば生クリームですが

私が子どものころは、バタークリームのケーキしかありませんでした。

あなたが子どもだったころは?

やっぱりバタークリームですか~。

古い?
2010年12月09日 | 安藤店長の独り言
 | HOME | 

最近の記事

リンク

QRコード

お知らせ

アメブロ

ツイッター

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示