fc2ブログ

みみずだっ~て

先日、テレビのニュースを見ていたら

名古屋で開催の生物多様性会議COP10で

生ゴミをみみずが分解して土に返すのをやっていました。

みみずか~と思いながら

土を掘ってみました。

すると、デカイみみずが居ましたした。

クリームワーム7

ぎょえ~!

うそです。

実は、ワームです。

クリームワーム5

クリームルアーの超リアルな

20cmを超える巨大みみずのワームです。

デカバス狙いにネコリグかワッキーリグが良さそうですね。


さらに、こんなサイズもあります。

クリームワーム6

セコイ!

小さいけど、結構リアルです。

クリームワーム4

こんなみみず居ますよね。


もう1匹は、細かいリング状になっています。

クリームワーム3

ありがちなワームのシュルエットですがみみず色です。

実は、このクリームワームは、結構人気のワームなんです。

数釣りのスペシャリストなので

一度の釣行でかなり使うようです。

だから、100匹入りのバリューパックが人気です。

クリームワーム1

以前は、100匹入りを小分けして

10匹入り、20匹入りで売っていましたが

消耗頻度を考えるとやっぱり100匹入りが良いようです。


クリームワームはショッピングにアップしました。
http://lureshopandou.cart.fc2.com/?ca=137


みみずだって~オケラだって~アメンボだって~

みんなみんな生きているんだ

エサみたいなんだ~。

釣り場でクリームワームを使っている人を見ても

「あの人、エサで釣ってる」なんて言わないでね。

あっ!ある意味、エサかもしれない?
2010年11月17日 | 安藤店長の独り言
 | HOME | 

最近の記事

リンク

QRコード

お知らせ

アメブロ

ツイッター

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示