プラドコの2011年度カタログを持って営業に来ました。

YUMのワームが表紙です。

でも、気になるマークがワームの横に付いています。
NEW!F2?
実は、YUMの集魚効果の新技術のようです。
F2フェロシティです。
フェロシティとは凶暴性、どう猛性という意味です。
F2とは、フェロシティの2乗ということです。

F2は、バスを誘引する効果的な物質と書かれてあります。
ミシシッピ州立大学のもっとも厳しい科学的テストによって
バスは、F2を主要な誘引物質より30%も好むと実証されたようです。
F2は、その柔軟さと浮遊力を維持し
パッケージを開けたままにしても硬くならず
しわもできず、縮みもない。
カタログに掲載のYUMの新しい6種類のワームには
このパワフルな匂いが注入されています。
バスは、F2を好む!
F2は、市販のモノで、もっともバスを引き付けるモノだ!
と相変わらず強気の発言です。
また今度、このF2を注入したYUMの新しいワームも紹介したいと思います。
お楽しみに!
あなたは、このFC2ブログに誘引されませんでしたか?