fc2ブログ

ヴィ豚

今日、呉(ごう)さんから美豚(ヴィトン)ポークが届きました。

液体で送ると送料が高くなってしまうので

美豚ポークと保存液の元と容器が、それぞれ別々になって到着しました。

まず、呉さんの指示に従い5リットルの水に保存液の元を溶かして

保存液を作りました。

そして、ジップロックの袋に入ってた

美豚ポークをバケツにあけました。

美豚が30匹

どうだ~!

ピンク色した30匹の美豚ポークです。

1匹づつ丁寧に容器に入れて保存液を足します。

そして、完成です。

こんな感じで売ります。

美豚の容器

1個、税込み1,396円です。

早く使ってほしいので急いで発売です。

だからパッケージがありません。

すいません無印です。


さあ、肝心の美豚ポークの大きさは、これぐらいです。

美豚1

完全ハンドメイドのため大きさと形に個体差があります。

こんな太った魚のような美豚ポークもあります。

美豚2

こんなシッポです。

美豚シッポ

頭の部分です。

美豚の頭

爪で皮の部分を探るとフックを通す穴が開いています。

推奨フックは、デコイのカバーフィネス ワーム105の3/0だそうです。


早速、匂いを嗅ぎつけたハンター栗田くん

美豚ポークをゲットしに来ました。

うわー!これヤバいですよ!おいしそう!

美豚を食べる栗田くん

えっ?それ食べれないよ栗田くん


あっ!僕にも食べさせて!

美豚を食べる栗田くんと横井さん

横井さんが横からアタックです。

ダブルヒットです。

美豚ポークは、実際に食べれるかもしれませんが

食べ物ではありませんので食べないでくださいね。


美豚ポークは、ほとんどが予約で完売状態でした。

また、呉さんにお願いして

美豚ポーク呉鰻ポークを作ってもらいます。

作ってくれるのかな?
2010年01月26日 | 安藤店長の独り言
 | HOME | 

最近の記事

リンク

QRコード

お知らせ

アメブロ

ツイッター

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示