fc2ブログ

平井くんのR指定

昨日、大阪の釣具問屋の中央漁具㈱の

営業担当の平井くんから電話がありました。

「安藤さん!エバーグリーンから

新しいフロロカーボンラインが上がってきました!」

最近の雑誌の広告に載っている

バスザイル・マジックハードRです。

バスザイルタイプR

売り場のスペースを考えると

これ以上、ラインの種類が増えると…と考えていたら

「安藤さん!パッケージもコンパクトで場所を取りませんよ!」と

平井くんの押しまくり作戦が始まりました。


たしかに、他社のラインと比べるとコンパクトなパッケージです。

バスザイルタイプR大きさ比較

縦も横も短いので、携帯にも便利ですね。

展示スペースが限られるお店にもありがたいパッケージです。

「安藤さん!時代はマジック・ハードRです!Rですよ!」

結局、平井くんの強い押しに負けて仕入れました。

「次回もラインはRと指定してください!」だって…。


さて、肝心のラインの方は、どうでしょうか?

以前に販売されていたバスザイル・マジックハードがバージョンアップ!

ルアー操作時には伸びにくく、バスとのファイト時には伸びやすい

最適な伸度コントロール性能を発揮!

しなやかで巻き癖が付きにくく、吸水による劣化がほとんどない

超実戦仕様のフロロカーボンラインに仕上がっています。

また、全種80m平行巻きで無駄なく使えそうです。



エバーグリーンの菊元さんが不在だったので

中央漁具㈱の若手営業マンで

多治見市出身の小島くんマジック・ハードRを持ってもらってパチリ!

中央漁具の小島くん

フィッシングショー大阪の中央漁具㈱のGMブースで

彼を見かけたら

「あっ!多治見のR指定の人ですか?」と

是非、声をかけてください。


かなり、よさげなフロロカーボンラインです。

バスザイル・マジックハードR

一度、買って試してみてください。
2010年01月22日 | 安藤店長の独り言
 | HOME | 

最近の記事

リンク

QRコード

お知らせ

アメブロ

ツイッター

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示