fc2ブログ

シェフのあんかけスパ!

先日、カミさんとJR名古屋駅近くの

スパゲッティハウス シェフへ行きました。

JR名古屋駅太閣通口を出て

ビックカメラの横を通り、西へ5分ぐらい歩いたところにあります。

シェフ外観

ここは、名古屋名物のあんかけスパゲッティの専門店です。

シェフへ行く道中の駅西銀座通り商店街の

お店でマニアックなショップがありました。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ?

外から見ただけですがモーニング娘の生写真などを売ってました。

なんか変わった商店街で歩いていても楽しかったです。


お店に入ると芸能人のサイン色紙が最初に目に入りました。

シェフ4

モンキッキーさんやはるな愛さんのサインが飾ってありました。

ジャニーズJr.の写真もありましたが撮影禁止と書いてありました。


さて、私は人気No.1メニューのデラックスシェフBを注文しました。

シェフ1

ウインナーとエビふりゃ~のあんかけスパです。


あつあつの鉄板の上に卵が敷かれていて

その上に、パスタ、ソースの順です。

シェフ2

和牛のスネ肉を使い4日がかりで作るあんかけソースには

やっぱり太いパスタが合いますね。

シェフ3

甘辛いようなあんかけソースをからめて食べます。


カミさんは、季節メニューのカキフライのあんかけスパ

注文していました。

カキフライのパスタ

フライ物のあんかけスパを注文すると

自家製タルタルソースが付いてきます。

シェフ自家製タルタルソース

エビふりゃ~をこれに付けて食べてみると…。

驚き!自家製タルタルソースがメチャおいしい!

鉄板も食べ終わるまで熱く

冬なのに、この通りです。

シェフで汗をかく

流れる汗です。

流れる汗は、私だけかもしれませんが…汗。


スパゲッティハウス シェフ

私のおすすめは

鉄板のあんかけスパに何かフライが付いたパスタです!

ここは、新幹線の改札から歩いて10分以内に行ける距離です。

遠方の方も是非、名古屋めしにチャレンジしてみてください。

ちなみに多治見駅は、名古屋駅からJR中央線の快速で30~40分ぐらいです。

うちのお店にも是非、お立ち寄りくださいね。


▼詳しくは、グルメGyaOスパゲッティハウス シェフ 名駅西店でチェック!
http://ggyao.usen.com/0002106640/
2009年11月28日 | 安藤店長の独り言
 | HOME | 

最近の記事

リンク

QRコード

お知らせ

アメブロ

ツイッター

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示