FC2ブログ

フロッグ用フック

お客さんからこんなフックがあるよと教えてもらいました。

オーナー社の輸出向けのダブルフックです。

SD37Xのフック

スティンガーダブルSD-37Xです。

このゴツいダブルフックは、バス用のフロッグに使います。

スティンガーダブルSD-37Xの針先は

バーブレスではなく、ちゃんと返しが付いています。

SD37Xの針先

雷魚用ではなく、バス用ということですね。


スティンガーダブルSD-37Xの4/0は

おそらく、現在販売されているスカムフロッグに搭載されています。

SD37Xの40

パッケージにオーナーのロゴマークの入っているスカムフロッグです。


スティンガーダブルSD-37Xの5/0は

おそらくスカムドッグウォーカーに搭載をされています。

SD37Xの50

スカムドッグウォーカーのパッケージの下にも

オーナーのロゴマークが印刷されていますね。


スティンガーダブルSD-37X

なかなかありそうでなかったフックですね。

お気に入りの輸入のフロッグなどでフックポイントなどが心配な方

自分でチューンができますよ。

オーナーのフックなら安心ですよね。

スティンガーダブルSD-37Xは、ショッピングにもアップしました。
http://lureshopandou.cart.fc2.com/?ca=197


フロッグといえば、先日ブログで紹介したカエルのルアーを憶えていますか?

リバー2シーUSAのダイバーフロッグです。

このダイバーフロッグには、レッグを交換する専用工具が付いています。

ダイバーフロッグ工具

この専用工具をどのようにして使うのか?

分からないですよね。

そこでダイバーフロッグのレッグの交換方法の動画がありましたので紹介します。



交換用レッグをビヨ~ンと伸ばして、カエルの足をカエル(替える)のですね。

し~ん。

…。


★★本日入荷のアイテム★★
デプスのヒュージカスタムH2S-75RF、
サイドワインダーのザ・ブームスラングとエッジマスター。
プラノ1612-00カモフラージュカラー。
つり人社の鱒の森No,10。
2011年05月10日 | 安藤店長の独り言
 | HOME | 

最近の記事

リンク

QRコード

お知らせ

アメブロ

ツイッター

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示