FC2ブログ

40周年記念FO-60

昨日は、豊橋市にある釣り具問屋の府中屋さんに行ってきました。

大特別釣用品見本市が小売店を対象に開催されました。

その会場でメジャークラフトのヒロセマンに会いました。

ヒロセマンとNBFバナー

安藤さん、2月末発売の雑誌の当社の広告に

名古屋バスフェスタにメジャークラフトが出展することが分かるよう

告知をしますと

うれしいことを言ってくれました。

数ページにわたるメジャークラフトの広告に

名古屋バスフェスタの告知の帯が入ります。

NBFバナー

ヒロセマン、ありがとうございます。

そこで名古屋バスフェスタに出展されるメーカー様に業務連絡です。

数社のメーカー様は、すでに手配をしていただいておりますが

自社広告の片隅に

名古屋バスフェスタに出展することが分かるよう

告知をしていただけませんか?

名古屋バスフェスタの開催は、3月12日と13日です。

2月末発売の雑誌広告に告知をしてください。

早急に手配いただければ、まだ間に合うと思います。

重ねてホームページにもバナーの貼り付けを宜しくお願いします。


さて、大特別釣用品見本市で気になった商品を紹介します。

スミスのブースでは

スーパーストライクのFO-60 40thアニバーサリーモデルが展示してありました。

スミスの40周年記念モデルです。

FO-60 40thのブランクカラーは、パールホワイトです。

40thFO60のバット部

このモデルは、スーパーストライクの代表作ですね。

リザーバーでの正確なキャスティングやプラッギングを

意識して作られたグラスロッドです。


FO-60 40th

最新のマグネシウムハンドルをシルバーに仕上げています。

40thFO60のグリップ

リールシート部分には

リールフットによる傷を防ぐオプションプレートを標準装備しています。


FO-60 40thのガイドは

ステンレスのポリッシュSICガイドを採用しています。

40thFO60のガイド

パールにダークグレーの縁取りスレッドがなかなかシックですね。


▼スーパーストライクFO-60 40thは、ショッピングでも予約受付中です。
http://lureshopandou.cart.fc2.com/?ca=184


私がこのFO-60 40thにリールを合わせるのなら

ダークグレーの縁取りスレッドだから

カルカッタ100DCかな~。

シルバーの2500Cもいいな~。

自分なりにカラーを合わせるのは楽しいですね。
2011年02月09日 | 安藤店長の独り言
 | HOME | 

最近の記事

リンク

QRコード

お知らせ

アメブロ

ツイッター

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSリンクの表示